忍者ブログ
今年もやってきました!都城お化け屋敷!! 今年の夏は《かえってきた~恐怖の館~》 そう!知っている人は知っている。あの恐怖の館が帰ってきたのです!!さぁ、知らない世界への一歩を踏み込んでみてください。 昨年の妖怪旅館のブログはこちら→ http://youkairyokan.jugem.jp/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はずれまくってますね。W

まぁ、素敵な青空が続いているので良しとしますか☆

さてさて、今日はブログ話題♪
実はこの忍者ブログはアクセス数が時間帯からアクセス先(といってもヤフーかOcnかBBQかフレッツかぁ~といった程度の振り分けですが)
がわかっちゃうんです。

んで、ななななんと!!本日10回目のアクセスの方が♪

ほぼ毎日覗いてくれているんですよ→!!

ありがたい☆

昨日・今日とたくさんの方がアクセスしてくださっていることにも感激☆★☆★

これからも新鮮な情報を常にアクセスしていくことに力が入るのでした♪
PR
こんなものが・・・!!


そう、飴です♪

こんなものが・・・武器として使われてしまったのです。。

犯人は小学生4人組(・×・)


通路のいたるところに飴がコロコロと。コラ→!!

こんな!こんな!こんな武器、可愛いじゃないか☆


この武器たちはお化けたちがおいしく頂きます♪(お供えしておくのだ☆)

けれど、お化け屋敷には武器ではなく勇気を持って挑みましょう!!
すごかったですね~。
台風。

皆さんは無事、過ごすことができましたか?
まだ、真っ只中の方もいらっしゃるんですかね・・。

みんなが無事に過ごすことができるよう願ってます!!!

さてさて、都城のこちら恐怖の館は無事、本日開館しました!!
昨日の影響もなく、皆様をお待ちすることができました。
それもこれも・・・実はこの主のおかげ☆


皆様はお会いしたことはありますか?

・・・私たちは、閉館した後必ず挨拶をする主なのです。

そんな主が守ってくれたおかげで、明日も恐怖の館をOPENさせることができるのです!!!!!!!!


で、話は変わるのですが。

エントランスに設置してるフリーノートに異変が??起きてます。

じゃじゃ~ん☆


そう。中学生のみの書き込み版が出来ちゃってます。
なんというか・・可愛い。
上手いね。イラスト!!

そんなかんじで知らない間でドンドン盛り上っちゃってますこのフリーノートも自由に書き込んでくださいね♪
11:00-
見事に学生がいませぬ。

親子も、お子様が小さすぎて・・・コワいみたい。


14:00-

!!?
なぬっ!!
団体が!学生が!!エントランスがにぎやかだぁ~♪

学校が終わったのかい?
そうなのかい?

ちょっとビックリしちゃいましたよ~☆



台風が来ます。

しかし

お休みではないですよ☆状況を見て休業にはなるかも知れませぬが。

休業が決定したときはリアルタイムでブログ更新しますのでお見逃しなく!!
今日は火曜市☆
ということでファミリーが朝から多し。

お父さんと一緒に入ってくる子供達。泣いてでてくる子供達。
・・・お父さんなんだかうれしそうっすよ♪

15:00-
学生が全くいないなぁ~なんて思っていると・・・。
今回もやってきました13人の団体☆


昨日に引き続き今回もなかなかの人数。ん?一緒かな?

彼女等はまず着いてから会議。入るか入らないかの会議☆
・・・全員で入ると決定するまで15分以上掛かってましたよ~。

実際、その会議が始まると次々に入る団体様♪

気づくと6組待ちになってました。

長い時間待っていただいた方々。楽しんでいただけました?

そういえば、台風来てますね。
台風対策は万全ですか??

お化け屋敷は万全ですよ(>×<)!!
台風と共にお化け屋敷まで飛んでいくことはないのでご安心を。

・・・でも直撃しないといいですねぇ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 けんぢ]
[08/07 ケロンパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都城お化け・・・。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]