忍者ブログ
今年もやってきました!都城お化け屋敷!! 今年の夏は《かえってきた~恐怖の館~》 そう!知っている人は知っている。あの恐怖の館が帰ってきたのです!!さぁ、知らない世界への一歩を踏み込んでみてください。 昨年の妖怪旅館のブログはこちら→ http://youkairyokan.jugem.jp/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、最終日Σ( ̄□ ̄)!

あっという間の夏休み。
みんなは宿題終わった?

さてさて最後の思いでづくりに励みたいと思います!さぁ、皆さんもラストのこの日を盛り上げに来てくださいね!!
PR
ひっくり返したかのようなすごい雨。

雨がつたう排水口は大洪水ヽ(゜ロ゜;)ノ

すごっΣ(゜□゜;)

こんな雨の中、みんなはなにをして過ごしますか?

お化け屋敷スタッフは叫んでくれるお友達を待ちます。ひたすら待ちます。
来てくれたら、すこしだけニヤッとします...(`・ω・´)嘘です。

実は満面の笑みですヾ(^▽^)ノ

それでは引き続き。待ちます( ´艸`)



恐怖の館のチケットを手に入れた瞬間から呪いが始まっているのをご存じでしたか?
そう。その呪いを解くためには最後のこの場所にチケットを入れ、恐怖の館の住民たちの永眠を祈ることだけ。

さぁ、アナタは呪いの呪縛から逃れきれますか?



ゴローズのマカロンいただいちゃいました☆
都城J一階のケーキ屋さんからわざわざ買ってきてくれたんだって♪

おいしいんですよね( ´艸`)

ありがとう→!



とうとう登場してしまいましたよ。
お客のフリをしたあいつが。

ご存知の方も多いとは思いますが、都城:恐怖の館のラストには素敵なお化けが登場するのです。

そう!一番人気なんですよね~。

書き込みノートにはカレの話題だらけなんですよ。

って、その彼が登場したのではなく。ラストに潜むお化けが・・見てしまったのです。
青白い○○をぉ!!!

・・・。こわぁ!

あ?わかりました。この発言で??

そう、ホンモノがどうやらお盆中限定で潜んでいたみたいなんです。
お盆終わると、パッタリみていないそうで。


しかし、最近よく私は気配を感じるのです。
受付にいても。お化け屋敷の中を歩いていても・・・営業が終わって遊んでいても・・・。。もしや???!

か、考えないでおくことにします。

でわわ☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/22 けんぢ]
[08/07 ケロンパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都城お化け・・・。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]