忍者ブログ
今年もやってきました!都城お化け屋敷!! 今年の夏は《かえってきた~恐怖の館~》 そう!知っている人は知っている。あの恐怖の館が帰ってきたのです!!さぁ、知らない世界への一歩を踏み込んでみてください。 昨年の妖怪旅館のブログはこちら→ http://youkairyokan.jugem.jp/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続で虹。
今日は来場されたお客さまと記念撮影したりとなかなか楽しく眺めました。

ほら端までちゃんとあるんですよ。

知ってましたか?
切れてない虹を見たら願い事が叶うっていうジンクス。

お化けブログ読者にも幸せを~
どぅぞヽ(´ー`)ノ



PR
3日連続。
虹です。

キレイ☆

っというかここのお化け屋敷はまるで虹の名称のようですね~。



18:00-また、空に虹が上がりました。
今日のは夕焼けに染まった虹。

とっても綺麗だったからブログに載せたかったんだけど・・・。上手く写真が取れなくて断念。

さてさて、今日のお化け屋敷はたくさんのお客様が来てなかなか更新ができませんでしたぁ~。

と言うことで今日はココまで。

いつも楽しみに読まれてる方!明日はがんばります(>M<;)

ちなみに都城一番の夏祭りと言われている盆地(?)祭りが明日、都城市で実施されます。

きっと明日は浴衣のキレイなお姉さま方が来るのでしょう♪


楽しみ楽しみ!!きっとお化けたちも楽しみに・・。って大丈夫です危害はないので思いっきり叫びに来てくださいな☆

カップルにはカップルの。ファミリーにはファミリーの。
・・・etc。

様々な演出でお待ちしておりま→す☆


虹です。
それも二つも!!
17:30に突如空に現れました♪

そう、雨も降っていないのに。画像ではあまり綺麗にみれませんがこの感動をおすそ分けなのです。




じゃじゃ~ん★
本日はたくさんの大家族のお客様が来てくれました☆
そこでの1コマ。入口での記念撮影なのです。

なかなか素敵な風貌のお化け屋敷♪恐怖の館!!
思い出づくりの記念撮影所としてはピッタシなんですね!!

しかし、しかし、泣いてしまうお子様もた~くさん。。。
そんな気持ちをスッキリ転換のために・・☆


そう!ヨーヨーでし。

さっきまで泣いていたのに
ホラ(>w<)♪


こんなに素敵な笑顔に!!
お父様お母様、おじいちゃんおばあちゃん☆
もしも泣いちゃって困ったときは是非、遊んでみてさいねぇ。

やっぱり最後は笑顔でね(*V*)v
17時現在。

虹がかかってます( ´艸`)

キレイ☆
雨は降っていないのに何故か虹があがりましたヾ(^▽^)ノ

写メじゃ伝わらないかな?
ジャスコにいる方は是非見においでよ☆~~(m´Д`)m



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 けんぢ]
[08/07 ケロンパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都城お化け・・・。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]