忍者ブログ
今年もやってきました!都城お化け屋敷!! 今年の夏は《かえってきた~恐怖の館~》 そう!知っている人は知っている。あの恐怖の館が帰ってきたのです!!さぁ、知らない世界への一歩を踏み込んでみてください。 昨年の妖怪旅館のブログはこちら→ http://youkairyokan.jugem.jp/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前カキコミした。

都城お化け屋敷に関する恐怖伝説ですが・・・。

あるスタッフに聞いた話・・・。
『都城でお化け屋敷が開催されると、ある事件で命を落とした男性の例がお化け屋敷(お盆)に戻ってきている。それは形となって現れ・・・。
一度数えた数のお化けと2度目に数えたお化けの数が・・合わない。
その霊がお化けとして現れるから、数が増えるのだと。』


ぎゃ~(((○A○;)))知ってましたか???

や、やめて欲しい。
まだ私は数を数えてません。皆様は知ってましたかこの噂?

真実を知りたい方は、どうぞ一体一体、数を調べてみてください。

・・・・私には無理~(>×<)

真実を調べる勇気のある勇者求むぅ!!!・・・都城J3階立体駐車場:恐怖の館入口まで。

はぁ~コワい話をするとビビッてしまうので違う話を!



↑コレ知ってます?

恐怖の館、自由ノート。
みんなたくさんの書き込みありがとう☆いつでもカラフルペンで書くことができるから遊びにきたら書き込んでみてね♪

ブログ見てる方は、ノートにも書いてみちゃってね☆★☆★

そういえばノートにも
「座っている女の子がコワかった」って書かれてたけど・・・。

居たっけ???







ひぃ→!!!!!!!
PR
スタートしました☆

本日19時まで!

みんなおいでよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

とうとう、明日にOPENです。
一体どれだけのお客様が来館されるのか!!

もう夜も眠れないくらい楽しみですネェ~。

さてさて、皆様はご存知でしたか?
このお化け屋敷に怪談伝説があるのを・・・。

ある、スタッフから聞いてしまったのです、この都城ジャスコに突如現れる霊の話を・・・。


その話の続きはまた今度。

いやぁ~それにしてもそんな怪談伝説が巷に広がっていようとは・・管理スタッフの私も知らなかった~(>×<);;;

お待たせしました。
残り2日。
皆様が待ちに待ったあの恐怖の館が帰ってきます!!

さてさて今年も皆様の恐怖の声が楽しみな化け物たちがお待ちしております・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/22 けんぢ]
[08/07 ケロンパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
都城お化け・・・。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]